Vol.27 CONNY original season11 new item./non

Vol.27 CONNY original season11 new item./non
こんにちは🪽デザイナーのnonです。

肌寒くなって参りましたが皆様いかがお過ごしですか?すっかり秋めいてきましたね。私はスポーツの秋をテーマに子供たちと体力作りと瞑想をはじめました🧘🏽



おすすめの新作が集中しすぎてなかなかご紹介が追いついてないのですが、
今回は、本日10月6日販売スタートのROPE × KIHEI POINT NECKLACEのご紹介です◎


コニーでは珍しいミドル丈のデザインネックレス。
丸みを帯びた立体的なチェーンフェイスが魅力なロープチェーンをメインに繊細な喜平チェーンを組み合わせて抜け感を演出。1本でスタイリングが叶うデザインネックレスです。
気品と存在感を兼ね備えているので、今回は敢えて重ね付けはせず1本で楽しんでいただければと思います。
ネックレス初心者の方にもおすすめですのでぜひ店頭で試してみてくださいね🌿


LINEクーポンが10/31までとなっております!
お得なこの機会にぜひお待ちしております🩵