Vol.1 "season10"oval rooll chainの魅力 /non

Vol.1 "season10"oval rooll chainの魅力 /non
はじめまして。
デザイナーのnonです。

私の拙い文章ですが、これから会社のあれこれや、素敵なスタッフのこと、裏で頑張るみんなのこと、
そして私の製作に対する想いなどなど…ゆるゆると配信していけたらと思っています。


今回は初回なので、現在展開中のseason 10“Naked”について。

season10はメインチェーンで新しくoval rollというチェーンを取り扱いました。
角のない女性らしい丸み、オーバルなシルエットが演出する程よい抜け感、沢山重ねても女性らしさと品は忘れない、
そんなチェーンです。

CONNY originalがスタートした頃は、タイでの生産がメインだったのですが
今回のoval rollの素材はイタリアで生産しています。

原産国や工場で同じスターリングシルバーでも風合いが変わるのですが、
今回のoval rollはややスモーキーなものが多くそこも魅力かと思います♡



デザイン性◎!使いやすさも◎!そんなoval rollシリーズ
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね。


また次回!